注文方法について
お支払いについて
商品・サービスについて
- Q.注文者の名前を連名や別の名前に変更したい
- 商品を買い物かごに入れてレジへ進み、お客様情報入力の画面で、「その他」の「ご要望」の欄に記入してください。
または、ご注文完了後の場合は、メールで受注番号と変更したい内容をお知らせください。
- Q.送付先を変更したい
- 商品を買い物かごに入れてレジへ進み、お客様情報の入力画面で「お届け先を別で指定する 」をクリックして、お届け先を記入してください。
ご注文完了後の場合は、メールで受注番号と変更したい内容(お名前・住所・電話番号)をメールでお知らせください。
- Q.注文確認メールが届かない
- 自動配信の注文確認メールはご注文後すぐに配信されますので必ずご確認ください。
万が一届いていない場合は、メールアドレスに間違いがないか、ご使用のメールサーバーがメールでいっぱいになっていないか、迷惑メールフォルダに入っていないか、ご確認ください。
携帯でのご注文の場合、受信メールアドレスの制限をかけていないかご確認ください。また、弊社からの注文確認メールは、ご注文後1~2営業日以内に送信させていただきます。
※ドメイン指定受信を設定されている方は、このサイトのドメインを設定してからご注文下さい。
- Q.問い合わせの返信メールが届かない
- 弊社からの返信メールは、メール着信後1~2営業日以内に送信させていただきます。
メールを頂いた順番で、随時ご返信させていただいておりますが、3営業日を過ぎてもご返信が届かない場合は、メールが弊社に届いてない、もしくは弊社からの返信メールが受信されていない可能性がございます。
恐れ入りますが、お電話でお問い合わせください。
※ドメイン指定受信を設定されている方は、このサイトのドメインを設定してからご注文下さい。
営業日:月曜日~日曜日(木曜休業)10:00~18:00
電話:04-7176-2248
- Q.注文のキャンセルはできますか?
- ご注文後、発送の準備に取り掛かりますので、基本的にキャンセルは出来ません。どうしてもという場合は、できるだけお早めに受注番号とお名前をご連絡ください。対応可能かどうか確認致します。
商品発送後の場合は、お受けできませんのご了承ください。また、母の日ギフトなどイベント商品は、出荷期間になりますとキャンセルを承れない場合もございます。
- Q.明日商品を届けたい
- 翌日配達が可能な商品は13時までの受注で、翌日に配達致します。(時間指定はできません※一部在庫が無い場合は翌日以降になる事もあります。)通常の商品は、ご注文日から3~5日後以降にお届け致します。北海道・中国・九州・沖縄・離島の地域は翌日配送不可。
期間限定でお届けする商品はそのお届け期間内となり、日時の指定はできないので、ご了承ください。母の日などのイベントのギフトでは、早めに注文を締め切る場合があります。地域によっては、状態の良い商品をお届けできない可能性がございますので、発送を見合わせていただく場合がございます。
- Q.商品に請求書や明細書が入りますか?
- 商品には請求書や明細書など、金額のわかるものは入っておりませんので安心して、ご利用ください。
- Q.領収書を発行して欲しい
- 領収書の発行につきましては、各お支払い方法ごとに扱いが異なります。詳しくは下記をご覧ください。
●クレジットカード:お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
当店発行の領収書を希望される場合は、 ご購入者様がお支払いいただいた際の受領書を郵送等の方法にて
ご提出いただいた上で発行させていただきます。
- Q.クレジットカードの入力情報再確認のメールが届いた場合
- クレジットカードの使用期限など入力内容にお間違いがないか、ご登録内容のご確認をお願いします。再入力の確認が取れない場合は、自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。
- Q.銀行振込を利用したい
- 銀行振込には対応していません。あらかじめご了承ください。
- Q.メッセージを一緒に届けたい
- 商品を買い物かごに入れてレジへ進み、お客様情報入力の画面で、「その他」の「ご要望」の欄にメッセージを記入してください。
なお、母の日ギフトなどイベント商品は定型文のメッセージカードのみとなる場合がございます。
- Q.掲載画像と同じものが届きますか?
- 季節により入荷する花が変わりますので、色味は同じですが、お花の種類は変わることがあります。季節ごとに旬のお花を使用致します。生花の場合、注文の時期や気候等によりお花の咲き具合など多少異なる場合がございます。長くお楽しみいただくため、蕾の状態でお届けするものもございます。
- Q.持ち帰り袋をつけて欲しい
- 通常は、袋はついておりませんので、ご注文の際に袋の有無をご選択ください。商品によってはお付けできませんので、あらかじめご了承ください。
- Q.届いた商品の破損・劣化があったら
- 生花ですので、商品が届きましたら、すぐに開封して中をお確かめください。万が一運送上の破損・劣化など、不備がございましたら、すぐにご連絡ください。同等の商品と交換・返品させていただきます。
(運送上の破損の場合は運送会社が取りに伺いますので、そのままの状態でお渡しください。)
- Q.営業日、営業時間を教えてください。
- 営業日:月曜〜日曜(木曜休業)
営業時間:10:00〜18:00